オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという


PageTop

ああ23か

何かもう本配属先が決まってるのか決まってないのか上司の話で分からなくなってきました。
とりあえずここしばらくは研修会やら課題レポートで更新する暇ナッシング

今日やっと研修会が一段落して、久々にオフでした。
そんでね・・・・日曜の仕事中に思い出しました。

23日・・・・誕生日じゃんって
まあ更新日時が既に23日ですがね。ということでハッピーバースデー俺。

そして給料日まで残り2日。かねがねー金がね!
っつーか早く普通自動車の学科試験受けねーと。勉強しないと


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

配属決定・・・らしいよ

どうもです。
今週は研修会ラッシュ。火曜、水曜、木曜とね。まぁ木曜は休みだから研修会終わったら休めるからいいんですよ
っていうかね、ウチの会社無意味に研修会多すぎるんだよ。しかも早朝!寝させろよ、前日閉め作業のラストだぜ!?


さて、辞令はまだ下りてませんが、営業部のお上の方では既に新卒組の配属が決まっているらしいです。ちなみにまだ辞令は降りていません(大事なことなので2回言いました)
まぁ案外その辺適当な会社らしく、決まっても多分途中で変わる予定があるようなので話が来ないだけなのでしょうがね
異動する時期もバラバラ。まぁ配属先の準備が終わり次第って奴ですか
ただ、そう言うのが決まってくると・・・精神的に焦ってきます。というか毎日焦ってます

まぁやることやるしかないんで関係ないか。
そろそろHPの小説更新しないとな・・・・ていうかコッチも更新してないしな。

新仮面ライダーW。画像だけ見ました。
何あのセンターマン?

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

あと一ヶ月

今月の中旬に本配属先が分かります。
辞令が下ります、お上からの命令でございます。とりあえず関西圏内という事は分かっておりますらしい。
もうね、何か無駄に3連休とかやめてほしいです店長。週休2日制を思い出してくれと!

という感じで店長に抗議をしようにも店長が現れぬまま実家へ帰りましたとさ。
明日の朝に大阪戻って、それから仕事です
買える前に買ったもの
うたわれるもの ポータブル(通常版)うたわれるもの ポータブル(通常版)
(2009/05/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


何でだろう。する時間はないのに欲しくなってしまった・・・・そして今更うたわれるもの。
智代アフターでもよかったんだが読み始めると時間を忘れるのは困るので
まぁ大阪戻ってからやります。
さって今月も頑張ろう

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

初任給

昨日、初任給が入りました。
研修期間に差っぴかれる分とか考えたらまぁ妥当な分だと思いました。何はともあれ、初任給まで長かった・・・・・・・・

まぁ半分は教習所代に消えるんですがね
とりあえず、少しは楽になりました。

今週からホールになりました。うーんやっぱり外で動くほうが楽しいかもね
まぁ今後を考えたらもう少し中の仕事も覚えたかったけど、仮配属の3ヶ月間で全部は難しいし、ホールも出来ないとだしね。
また今日から頑張っていこう

デビット響鬼、中々味がありましたね・・・後、アスムとヒビキ以外響鬼キャストかよ、轟鬼さんが出ないのは分かってたけど。
ということで今週も頑張ろう

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

インフルインフル

着てますねぇインフルエンザ!

そのお陰か、陰謀か・・・・21日の研修、来週月曜の早朝研修。その他諸々の研修会が中止になりました
いやぁ個人的にはゆっくりと休めるからいいんだけどね。ステップアップを考えると何か釈然としない。

もうどうにでもな~れ♪ってかね?
最近先輩社員から「精神的に心配や」と言われました

いや、まぁ先週は体調不良からマイナス思考に陥ってたから仕方ないけどね。今はまたポジション変わったことに関していっぱいいっぱいだわ。

ちう感じで何とか頑張ってます。
今週のディケイド。
ディエンド召還ライダー・・・・753はやっぱり最高だ、そして315!

「その命神に返しなさい」から来たよねイクサ。しかもライジング。
やっぱりカブトのライダーキックは芸術的。演出によるのかもね。でも好きです

来週は最後の世界、ヒビキ!
ヒビキさんがデビット伊東の時点で吹いたwww予告までオリジナルになりました。
8月の映画、絶対行こう

ではおやすみなさい

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop
