オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る のまのまえい

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという

スポンサーサイト

PageTop

のまのまえい

昨日友達と飲みに行ってきたんですよ。
そんで11時くらいまで店で飲んでその後カラオケに行ったんですよ。
採点モードを適当に選んでたんですが設定したのはAV女優の写真が出てきて点数が上がるにつれて隠れてるところが出てくるんです。
やっぱり大切な部分は最期まで見えませんでしたが。
その後友達の家でXBOX360をしました。
テトリスは1日中すると友達なくしそうな感じの面白さですね。
最期に龍が如くをしたんですが変なテンションになったからか友達が
桐生さんの行動にあわせてアホな桐生さんを作って爆笑してました。
賭場に入ったところで寝てしまったんですが10分ほど経ったら戦ってました。
そんで帰って寝ました。
楽しかった~。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はいままでにない盛り上がりだったな

ジャドウ | URL | 2006年01月05日(Thu)23:44 [EDIT]


変なテンションにはなってませ~んでした!また行こな!ほなまた毎度

T君 | URL | 2006年01月06日(Fri)11:14 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多分新年会だろう

昨日、友達とね今日の12時まで飲んでそっから、カラオケいきましやそこでねギャル採点ってのがあってねやってみたらAV女優がですねあれなんですよでてきて隠れてるんですね

ジャドウのブログ?日記?どっち? 2006年01月05日(Thu) 22:49


