オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る 引越し終わって・・・

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという

スポンサーサイト

PageTop

引越し終わって・・・

引越しはもう一週間前に終わりました。
っていうかね、まだ家具が揃ってないから何も無い部屋ですよ。あ、TVは実家から届きました。
そしてね、まだインターネットが使えないという欠点が・・・・Bフレッツに登録し無いとダメなわけで、今日とか仕事で心が折れたので実家に帰ってくるついでにネットしまくりさー!

俺の勤務先の店、社員の異動が激しくなりました。副店長1人と同期がついに異動します
おぉ、残ったのは俺一人・・・・
ということは、現状で居る社員は店長ともう一人副店長。そんで俺と中途採用のおっちゃんの4人!

オワタ!ウチの店\(^o^)/オワタ

さて・・・転職するか(え


スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月07日(Sat)11:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年12月01日(Sat)01:22 [EDIT]


