オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る 何とか生きてます
fc2ブログ

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという

何とか生きてます

土曜日。よくよくカレンダーやスケジュール確認してみたら、8月の2日から今日まで一日も休みがないコトに気が付いた。

あれ、月間8日休みは絶対って店長言ってたよ?まだ2回目だよ。
そりゃぁ自動車免許取りに行けねえよ!!
変態副店長のお陰で仕事覚えられねーよ、こっちの考え無視かよあのヤローって感じだね。

あ、話は変わりますが
ディケイドの映画観て来ました。オールライダー対大ショッカー
あれがディケイドの本当の最終回って感じで解釈していいのかな?一先ず、テレビ放送のほうも気になりますがね。
いやはや、映画は良かった。

前半のライダートーナメントだけで3時間は行けるよ、ガクトかっこよすぎだし。
クウガライジングアルティメット・・・・どれだけかませ?
DC版に期待します

来週は土曜日に愛知県までヘルプです。
だりぃ・・・・俺の休みがぁぁぁぁ
っつーか小説サイトの方全然更新できてないな・・・そろそろ進めるか
まぁ現状そんな感じです。久々の更新でした

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する