オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る ついに・・・自覚してたが

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという

スポンサーサイト

PageTop

ついに・・・自覚してたが



月曜日は大学の友達のお誘いにより8-8の合コンへ行ってきました。
友達の情報曰く「某女子校出」「看護大の看護学部」らしく

うわ!ってこりゃお嬢様系じゃね!?
っとか何とか考えつつwktkしながら緊張しつつ友達との待ち合わせへ
そして久しぶりに会う友人・・・・・・・・
はーい俺の予想を越えたオモシロ帽子をかぶって来たwww
っとここで情報を改められることに・・・・・・・

8人のうち一人は彼氏もちでその子以外全員年下。
まぁ1歳下ですな。
俺は自分の好みが最近分かりつつある・・・・・・ッと言う伏線?をはりつつとりあえずwktkする。

進行はつつがなく・・・・言っていいかどうかは微妙だが
まぁそんな期待していいようなオチが待っているでもなく
お持ちかえRYYYYYYYYYYなオチでもなかったです。
2~3人ほどメアド交換したけどね!


っていうかあったらこんな時間に書いてないし!
ここで2次会的なものが起こるか!?いや起きるだろう・・・・・ってないし!
女の子全員帰りました・・・・・
まぁあれだ、
「あたしかえる~」「え?じゃあ皆行かないんならかえる~」的です。

あ~こんなもんなんだな~・・・・・・
っとあんまり好みの子も居なかったので解散でいいじゃんと思ってました。
あっこれはマジです。
まぁその後流れで友達の家の近くまで行き・・・・そっから帰りました。
ここで俺は気がついた!というかようやく自覚した!
そう、俺は年上好きであったのだ!
どうも年下は駄目なんだよ・・・・っと常々考えてたがやっぱりそうだ!
てな感じなことを考えながら電車で寝る俺
そして今に至ります。ええはい。
そういや姉貴の彼氏は年下。ちなみに姉貴は年下好き。
俺は今は彼女いない。年上好きです
というのはさておき
我らが兄妹、極端だがシスコンとブラコンに分かれました

まぁフラグバッキバキの上俺と姉は仲あまり良くないです




・・
・・・
・・

んまあどこから結論に至ったのか、しばらくはやりたいことをして過ごすことにしました。
勉強とか色々しながらね・・・・基本自由人なモノで
んじゃまこの辺で!!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メアド、教えて~。
今度誘って~。って酒飲めないから・・・無理かぁ。

デジタル人間 | URL | 2007年03月21日(Wed)01:18 [EDIT]


はいはいワロスワロス

jadou | URL | 2007年03月23日(Fri)00:04 [EDIT]


>デジタル人間
おおじゃあ今度ねぇ~ってまぁ酒は飲めなくっても大丈夫だけどまぁノリについて行ける事くらいか?

>jadou
衛「いいじゃないか男なんて皆バーリートゥードゥさ。」
担「先生、落ち着いて。意味が違います」

きむきむ | URL | 2007年03月23日(Fri)01:03 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛・結婚に関わるトピック

恋愛・結婚のことでは興味深い 合コン三昧の日々ですが、がんばろうと思っていま

恋愛・結婚 2007年03月20日(Tue) 16:01


