オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る 本

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという


PageTop

ディアゴスティーニ



この間発売開始されたディアゴスティーニからの
 「週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイル」創刊号

ディアゴ1

↑ついつい買ってしまいました。まぁ創刊号なだけあって250円。バインダーファイル付きです。

ちょっと集めたくなりました。毎週500円程度の出費、とても痛手になりますね。だが10号集める頃までは後悔はしない。

ディアゴ2

↑買ったら丁寧にこんな袋に入れてもらいました。

内容もなかなか面白そうです。後は、表紙のライダーのチョイスにデアゴスティーニにGJ!!としか言いません。後は買ってみてください
ということで今回はこれ買ってしまいましたよ。みたいな日記でした。さて、そろそろ寝ないと・・・・・明日は朝の10時から面接。地下鉄で行くから少し早い目に出ないとな。
さておやすみなさい。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


PageTop

場所を考えてくだっさい

1ッ週間ぶりの更新でございましょうかね~~~~~
先週はセミナーに行ったり友達と飲みに行ったりと妙に充実してました。
土曜に腐女子彼女。のマンガ版を買ったんですがね、まァ俺が買うのは超がつくほどヤバイよね、うん。
とりあえず家に帰ってきてる姉に頼んだらさ、アマゾンで買えとかさ、マンガ一冊だけでアマゾン使いたく無いし!そんなに待てねーよって言って自分で買いました。
俺はこのときすっかり忘れてました。



連載雑誌がBL物だということ

ええもうすっかり忘れてました。
本屋行って探しててね、少女マンガ物見ててもないんですよ。当然のごとく
こりゃ売ってねーなと思ってふと去ろうとしたときに見つけました。
でもね、本の周りには男同士がくっついてる表紙が多いマンガに囲まれてね・・・・・・・・
この時にBL雑誌というものを思い出しました。
何かもうどうしようかと考えてたけどね「俺は頼まれて買いに来たんだ」
と自分で言い聞かせて買って帰りました。
帰ってから姉さんに報告したら

「あんたよくBLコーナーの本取れたなー、言ったら買ってきたのにー男が良くやるよーHAHAHA」
だってさ!

頼んだのに断ったのあなたですよね!?

まァ俺が反抗したところで返り討ちにあうのはわかってたから我慢しました。
何か2~3段階すっ飛んで線を越えた気がするね・・・・・・・越えちゃダメな線を・・・・・orz
過ぎたことをとやかく言っても仕方が無いね。次からは直前に頼もう。そしたら姉さんも買って帰ってきてくれるよ。

とりあえずそろそろ寝ようかな。
現在ゼミのレジュメ80%終了しました。後2日ありゃ終わるね。
頑張ろう。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

今のうち

最近筋トレをはじめました。
今回はいつもより頑張ってますよ、ええそうさ、2週間とかで止めないさ!今回に限っては目的がありますからね。


今日はゼミの飲み会でございます。
前回は前日の寝不足がたたり酔い潰れて非常に大変なことになってしまったんで今回は昨日バイト休みにしてゆっくり休んださ。

とりあえずこれがおそらく今月最後の更新でしょうな・・・・・明日は
無理だし、明後日はまぁたぶんしないだろうから。

ということで今月読んだ本


 ゼロの使い魔6巻~9巻   ★★★★★
   相変わらずツンデレとメイドが非常に素晴らしく感じます。何だろ・・・・・目覚めてはいけない何かに目覚めそうで怖い感覚・・・・・・・・・

 少年犯罪と向き合う     ★★★☆☆
   久々にまともな本を読んだ気がするね。こっち方面の勉強ってしたことないから結構新鮮味があって良かったです。ちなみにこれは大学の授業の課題で読んだ本です。
 
夏休みなんで次回からはいつもより多く本を読んで行きたいね。俺って読むのは早いくせに全然読もうとしないからな・・・・・・


ってことで飲み会に向けて寝るかな。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

本を読め、俺

先月から全く本を読んでないね俺。
漫画なら呼んでたんだけどね・・・・・いかんせん何故か本を買いに行く機会がなくて・・・・・
というか先にレポートを仕上げたいんだがやる気が出ません。
ダメだね俺www

こないだそうじ力が身につくなんとかかんとかーってタイトル覚えてないけど近所の本屋で見つけてこないだアバンティで探したけど売ってないとかね。デカイ本屋にないってのおかしくね?
何かいい本ないかなーって考えてる矢先に大学の友達から

ラノベ借りました

ゼロの使い魔1巻です。
何ってのか半分読み終わっちゃったよwwwww
とりあえず面白いけどアレじゃ2日と持たないな・・・・・・

明日・・・はバイトだから水曜か木曜あたりに本見に行くか・・・・・
MIXIで面白そうなのを見つけたからな。
って服も欲しいよなー夏用のを。

あぁまた最近記事が短くなってきてる気が・・・・・・

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

3月に読んだ本・・・またかよ俺


最近下痢気味です。
昨日なんて風呂の最中に腹痛くなって何とかガマンして風呂上がってからトイレに行きました。
そして若干風邪気味です。
なんだろ疲れてるって言うのか生活スタイルだな、治さないと。

ってことで3月に読んだ本
  僕は勉強が出来ない 山田詠美 
               ★★★★★

ちょっと息抜きに読んだら一日で読破。
ってか全然読んでねええええ!!!まぁ言い訳はしないさ・・・
ちなみに現在積み本が3冊ほどあります。
その1冊は半分辺りまで読みました。

う~ん・・・・・3月は漫画ばっか読んでたなそういや・・・・orz

ちゅうことで学校始まってもなんか授業が始まるまではあまり行く予定のない4月第1週目です。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop
