オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る バイト
fc2ブログ

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという

人件費削減とか・・・・


5月から、バイト先にて人件費削減によるシフト調整が始まってまして。
10時からのラスト入っても、1時に上がりの3時間。
まぁ、就活とかあるけど入れるところは入っとかないと学費とか電話代とか諸々の費用が稼げないから入ってたんですが。
今月はGW以降の後半は希望以上に入ってるシフトが少なくてね。
人件費削減とか言ってるんなら、社員増やすなよとか。子一時間問いたいね・・・。
まぁ、休みが増えた分卒論とか履歴書作成に時間を費やせと言うことなんだろう。

とりあえず、6月過ぎたら就活も終わるだろうから、それまでの辛抱ですね。

終わったら、遊ぼう。そしてバイトしよう・・・・!!

何かもう、文章すら短くなってきたけど頑張ろう。そしてそろそろ寝よう。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

スポンサーサイト



PageTop

シフト表を見て一言

掛け持ちで始めたバイト先に人がいないということで地元の友達の超絶暇人をバイトに誘って店長に紹介したんだがね。
なんだろ、ふと今回バイト入った時にシフト表見たらさ
ほぼ週2でしかバイト入れてねええぇし!!
まだ慣れてないから仕方ないだろうとかそいつの都合とか色々あるのは分かるけど!それでも!それでもね!
せめて週3にしろよ・・・・・・・・・
それでなくても今の主力の人が今月で辞めるし4回生の人も2人居るけどそんなに入れないし、前のバイトの後輩も忙しいし。俺も焼き肉屋のほうがあるから週1~2ペースだし・・・・
メインで入ってるのは中国人の子がひとり。
まぁ人が居ないとかいってたらキリがないけどね!いやもうホントどこもそうなんだろうけども!。
ただまぁ暇なんだったらさ、どうせ暇なんだったらさ!!家でネトゲかゲームしてるくらいなんだったらさ!!

もっとバイト入れよ・・・・・・・・・


っと自分勝手に文句を言ってみました。
まぁとりあえず紹介した俺のことをもう少し考えてくれたらいいです。
後、こないだ先週飲みに行った時に店の賄が不味いとか生意気な事言いやがったことがずっと腹立たしいです。その場で殴りたかったです。


調子乗ってるね。
まぁ今度一緒に入ったときどこまで仕事が出来るようになったのかみ
てみたいです。




↑後やっぱり最近はミクシーもブログも記事かいてるときはこればっか聴いてます。平成になってからはやっぱり曲はいいよな・・・・・響鬼は観てないからしらんがな。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

アイスクリームパラダイス

さぁ今から俺は寝る!
っとその前に昨日のバイト中の出来事だ!
俺は洗い場なのでデザートも作るわけですが。
こんなことが。

「デザートお願いしマース」

俺「さぁ作るか・・・・卓番27・・・5名か。」
とりあえずアイスを5人前作ってホールへ。


5分後

「デザートお願いしマース」

俺「さぁ作るか・・・・・・・・ってまた27かwwまぁいいや。しかしアイス食いすぎだろwww」

10分後

「デザートお願いしマース」

俺は何か確信した。
次も卓番27だと・・・・・
そして、27だった。



えっと・・・・・あなた達腹壊しますよwwww!?
5人でどれだけ食べてるんだよwww食い過ぎだw

とりあえず何か久々にバイト長く入ったから疲れましたね。
んじゃまおやすみなさい

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

テスト勉強してない自分に気づく。

どうやら昨日本店に回されたのは人手不足だったようです。
本店で働いたのはオープン前に一度だけ。
なのに洗い場の人が俺の事覚えてくれた事がちょっと嬉しかったよ!
まぁ働いたけどあれだ本店の洗い場のスピードはもう感動だね!!
ってのが昨日ですはい。
明日は多分給料日です
そう多分なんですよね
といっても研修なんでね
前のバイト先の半分程度っすよ
う~ん金がやばいな
っと今日は短めで更新でした

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

もうじきオープン

21日からバイト先の店がオープンします
あれほど周りの人らに
「飲食店は嫌だ!絶対に嫌だ!」
とブーたれていたくせに結局2度目のバイトも飲食店
居酒屋が焼肉屋に変わっただけ
まあここに決めなかったらずっと見つからなさそうな雰囲気だったんでね妥協っていうか我慢っていうか・・・
まあそんなところです
まだ実際には仕事って言っても現場はまだ立ってないんでね
今日か、今日は本店で研修なんで実際にマジで仕事しますかな?
オープンの前後はしばらくはバイト入りまくりです
勉強が・・・大学の勉強がぁ~~~


そんな俺はもうすぐ二十歳・・・・
ダ・ヴィンチ・コード (上) ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン (2004/05/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


家に上・中・下とあるけど未だに1ページも読んでない
つーか読む時間がないっつぅ事に驚きと悲しみを覚えてしまった

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop