オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る ひぐらし日記

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという


PageTop

今更ながら憑き落とし編

教科書やら講座の受講料だったりで最近は貯金の残高に目を配る毎日です

正直貯金たんまりといっぱいあるくせに金がないとかほざいてるやつは許せないね

苦学生なめんなよ!!


いえほんとうらやましいですよ
っとかなりひがみがMAXでしたな
まぁいいや。

ってことで今更ですが昨日憑き落とし編をクリアしました。
とりあえず感想を・・・・・
ネタバレ?になるかもなので続きへ

つづきを表示

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


PageTop

盥に回され始めました


今日は久しぶりに朝飯を食った気がします
なぜだろう・・・・・・・休みに入ってからは一日2食が普通になってきた・・・・・・・
そして低血圧&寝起きの悪さが徐々に悪くなってくるという・・・・
あれ?

俺ってもしかしておじいちゃんになってきてる・・・・・・・!?


そしてまぁひぐらし祭ですが
来ちゃったよ・・・・・・・新シナリオ「盥回し」
っていうかフレデリカの詩は一回しか出てこないんですか?
といってもまだ盥回しの序盤までしか行ってませんがねぇ・・・
ちなみに友達が音声なしでプレイしたら
口パクパクして
「鯉かよこいつら!!」
って言ってたから試しにしてみると・・・・・



はい
ですねありゃ
俺的には声があってもなくてもどっちでもいいですが・・・・
っとこんな感じで楽しんでますが。
そろそろバイトの時間なんでこの辺で

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

さぁお祭が始まるYO

ということではい。
4日ぶりの更新ですが。
今日は・・・・・・予約してたので買いました

20070222213149.jpg



20070222213205.jpg


宣伝用PVを見て楽しみになって、ファミ通の澪尽くし紹介ページを見てげんなりしてしまいましたが

選択肢を原作と違うところへ選ぶと結構面白いことが!
今のところやっとこさ7日目まで行きました。


まぁそんなもんっすわ!!
ええ!
実は今日買ったけどホントは昨日にフラゲで買った友達に借りて少しだけ進めてるんですよ!
とりあえず春休みのいい暇つぶしがやってきました。
さぁ祭りが始まる・・・・・・はず?

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

か・・・から・・かけら?

さてまた久々ですが
昨日とかバイト、23時までひたすら洗い物。
指とかフニュフニュのへニャへニャだよコンニャローーーー!
焼き肉を焼く台の下の名前をうろ覚えだけど
ロースター?だっけかあれを洗ってたら気がついたら23時でしたね
その帰りに久々に友達の家行ってしばらく喋ってました
その時に
「かけらむすび」と「Dear you」を借りてきました
これは・・・・・良い!!
とりあえずさっき買い替え時のPCに保存しました
あれだ
みおんスレの見過ぎだろうけど
かけらむすびが・・・・

からけむすび

に見えてたまらない
(・3・)おじさんからけをむすんじゃうよ~?
何かすごい悲しくなってくる
でも大丈夫。カードはちゃんとケースに入ってるから安心しろよ。と私信を一つ
まぁ何はともあれ曲自体はいいですねアレ。
さっきはマクドの帰りにガンガンパワードの罪滅ぼし編読んでたけど
リナさん
どんだけキーマカレー好きなんだよwww
まぁ命乞いってやつですね
原作にはないシーンでした
じゃあババサマの家に行くからこの辺で

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

といことで終わりました

今日はバイトです
明日もバイトです、しかし明日に限って4講目まで。しかも4講が体力テストみたいなんだしね
最悪だ
もう来週から木曜は絶対バイト入れねぇぇぇぇぇ


・・

さあ落ち着いたとこで
ひぐらしは最終回でした
罪滅ぼし編其の5「リテイク」

20060927140001.jpg

今週はただひたすら魅音の出番が少なかった・・・・・
まともに喋ったのはここだけだし
いやまぁいいけどね別に

20060927135945.jpg

あ~こんな感じでロック掛けられてたんだと納得
とりあえず
レナ怖!!
またもう喋りがすごいのなんの

つづきを表示

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop
