オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 きむTHE・ざっつお~る

きむTHE・ざっつお~る

きむが「こんなことあった。」とか今こんな感じみたいなことや趣味のことをかいていこうかなという


PageTop

引越し終わって・・・

引越しはもう一週間前に終わりました。
っていうかね、まだ家具が揃ってないから何も無い部屋ですよ。あ、TVは実家から届きました。
そしてね、まだインターネットが使えないという欠点が・・・・Bフレッツに登録し無いとダメなわけで、今日とか仕事で心が折れたので実家に帰ってくるついでにネットしまくりさー!

俺の勤務先の店、社員の異動が激しくなりました。副店長1人と同期がついに異動します
おぉ、残ったのは俺一人・・・・
ということは、現状で居る社員は店長ともう一人副店長。そんで俺と中途採用のおっちゃんの4人!

オワタ!ウチの店\(^o^)/オワタ

さて・・・転職するか(え


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


PageTop

引越し決定ー

店舗の人事異動は無いのに、社宅の引越しが決まりました。
っつーかもっと早く言って欲しいよ。今月中とか!しかも場所が決まってない・・・・ということだ。
コレは俺に住所不定の人間になれと?地元帰ってそこから通えと?無理だ。

まぁその辺は大丈夫らしいんでモウマンタイです
今月には入らない新卒のボーナス。けど秋口に入るボーナスの額を聞いたら目玉とんだ。半端ない。

さて、折角得た今月5度目の休み。とりあえず引っ越し準備をしよう。後、髪の毛切ろう!
というかまだ小説のサイトを更新していないことを思い出した・・・それも書こう。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

何とか生きてます

土曜日。よくよくカレンダーやスケジュール確認してみたら、8月の2日から今日まで一日も休みがないコトに気が付いた。

あれ、月間8日休みは絶対って店長言ってたよ?まだ2回目だよ。
そりゃぁ自動車免許取りに行けねえよ!!
変態副店長のお陰で仕事覚えられねーよ、こっちの考え無視かよあのヤローって感じだね。

あ、話は変わりますが
ディケイドの映画観て来ました。オールライダー対大ショッカー
あれがディケイドの本当の最終回って感じで解釈していいのかな?一先ず、テレビ放送のほうも気になりますがね。
いやはや、映画は良かった。

前半のライダートーナメントだけで3時間は行けるよ、ガクトかっこよすぎだし。
クウガライジングアルティメット・・・・どれだけかませ?
DC版に期待します

来週は土曜日に愛知県までヘルプです。
だりぃ・・・・俺の休みがぁぁぁぁ
っつーか小説サイトの方全然更新できてないな・・・そろそろ進めるか
まぁ現状そんな感じです。久々の更新でした

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

もう8月になっちゃうよ

どうもお久しぶりです。
世間の理不尽さに悲しみを覚えながら社会人やって4ヶ月になろうとしてます。

最近は人間関係・・・というか職場での人間関係で、いかに自分が無理してるか分かります。
だって心から笑った記憶がねーもん。働き始めてから

いやそりゃぁ地元に帰ってきて地元の連れと話したりしてると楽しいよ。けどそれが無いです・・・
やっぱ自分にゃ今の職種は向いてないのかもしれない。ということで、来月の社員のカウンセリングで配置転換をお願いしたい・・・的なことを言ってみようと思います

ディケイドにRXが出てきて興奮した。やっぱ映画は絶対行かねばね!

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop

気が付けば

お久しぶりです。
気がつけば更新する暇ねーなーって。ちょっと店長に噛み付いて抗議したら最近ブーたれてるな俺・・・みたいな。
まぁこの時期で悩むなら悩むだけ悩めばいいさ的なね。今会社辞めたって再就職出来る確率は低いだろうし、まず有り得んか。

さてさて7月。
とりあえず仮面ライダーディケイドの劇場版予告だけでご飯3杯はいく・・・

ガクトのライダーマン、結構ありかも。っつーかカセットアームごついっていう。
客演の元ライダー俳優はどれだけ出てくれるかな
とりあえず絶対観に行くね!

最近自分を見失いがちな今日この頃。っつーかもう数週間見失ってるけどね
んっではまた

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

PageTop
